OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちも新たに

連休リフレッシュで長野に行ったのですが、2日目は長旅の運転疲れでぐったりしてました。 山田温泉〜美ヶ原高原美術館〜諏訪大社。山道ばかり何キロ走ったんだろ? 雲海が遥か下に。標高が高く、寒かったです。ここでも自分のしてることが、ほんのちっぽけな…

リフレッシュ

毎年恒例の長野狩りにやってきてます。須坂でおいしいぶどうを頬張り、堪能しました! そして今年は戸隠へ来てみました。樹齢400年の木々に囲まれ、私たちの世界観が変わります。生きてる世界のスケールが違いすぎて、たいていのことがちっぽけに感じられて…

久々の

お弁当シリーズ。 今日はハンバーグ! ダイエットはしてるけど、昼ごはんだけは自前のお弁当しっかり食べる。 メリハリですよ。しかし朝はしらすサラダのみです💦 お腹すいたよーっ!

驚きと自己満足

この夏に入る時、自分の身体があまりにも緩みすぎてて自分で嫌になってました。 セルフイメージよく無いですよね。 少しでも努力して変えられるなら変わりたい!と思い、ダイエットを始めました。 方法は運動して食べない。プールで泳ぐことを最低週2。行け…

嬉しいっ第二弾

ぜーんぜん関係ないんだけど、わたしの大好きな子の彼氏が。 司法試験に受かったそうだ。 とてもとても苦労して、大変だった毎日も聞いていました。 彼女は、 たぶん心配で仕事も手につかなかっただろうに。 彼に連絡したくても出来なかっただろうに。 精神…