OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

驚きと自己満足

この夏に入る時、自分の身体があまりにも緩みすぎてて自分で嫌になってました。

セルフイメージよく無いですよね。

少しでも努力して変えられるなら変わりたい!と思い、ダイエットを始めました。

方法は運動して食べない。プールで泳ぐことを最低週2。行ける時は3回。

夕飯は原則食べない。朝は野菜、たんぱく質。炭水化物をなるべく摂らず、その代わりお昼はしっかり食べる。

今2ヶ月経って3キロくらい減りましたが、何より嬉しいのは久しぶりに履いたジーンズのウエストがカパカパに。

お尻から太もものあたりがユルユルに。

こういうのあるとモチベーションあがりますね。

f:id:chamipoco:20160910214357j:image

あと3キロ落としたいなー。でもこの生活は続けていこうと思います。

 

ま、それでもデブなんですけどね(^◇^;)