OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

気持ちよい夜

昨日は会社のなんちゃって陸上部のメンバーと、久しぶりにランニングに行こう!となり、小雨が降る中隅田川へ。

とはいえ半年以上集まってなかったため、とりあえずウォーキングにしようね、と言って集合しました。

雨が降ってたら浜町体育館の走路でランか、卓球もいいね!と、半ば卓球か?と思ってましたが、さてスタート!となったら雨がぴたっと止んでくれました。

走る!って子もいたり、おしゃべりしながら早歩きしたりする子もいて、みんなそれぞれ楽しんで体を動かせました。

折り返しはいつもの浅草。

吾妻橋は美しいですねー。

f:id:chamipoco:20160630080916j:image

帰りはお約束で中華へ。

みなさんお疲れでした。また来週ね。