OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

感謝ということ

今日は少し自分の話ををします。

今月の初めから、仕事で新しい役割を任されるようになりました。全くなにもわからないところから、作っていく。でも、もうすでに実際動いているところに放り込まれる状況。

 

正直部外者である私は、なにをどうしていいかわからず。みんなとの距離も全く測れませんでした。

 

でもここからいろんな人の手を借りて、今日1つの区切りを迎えることができて、人と人とのつながりの温かさ、善意、成長して欲しいと思う期待、たくさんの思いを感じることができました。そしてありがたいことに十分すぎる評価まで。

 

試練は人を育てる。これから育てていく側になっていきたいと思っています。私になにができるかな。

 

今思うのは猛烈な感謝。ここに導いていただいていることに素直に感謝です。あまりにも溢れる想いが大きすぎて、ここにアウトプットさせていただきました。そしたらここにもまた感謝しないとな。うふふ。

 

 

私は本当に幸せ者です!