OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

嬉しいっ

こんばんは。

しばらくぶりです。

 

先日、にいちゃんが帰るなり謝ってきた。

どうやら台所を片付けていて、私のお手製の毎日ハイボールを作っているタンブラーの縁を欠いてしまったらしい。

手が滑って割ってしまった、ホント悪い!と。

f:id:chamipoco:20160824221851j:image

とか言ってまだ飲んでますねw

 

何より私は台所を片付けていただいてることに大変申し訳ないと思い、少し寂しい気持ちはあったが、全くもって怒る気もしない。

 

「形あるものなんていつか壊れるんだから気にしない。そんなん気にしなくていいよ。片付けてくれてありがとね。」

 

そしたら今日、兄ちゃんたら。

「あ、直美。俺新しいの買っといたから」だって!

あー嬉しい!

なんていい男に育ってるんでしょ。生活まるでニートだけどw

 

f:id:chamipoco:20160824221837j:image