OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

心が震えること

って聞いて、何を思い浮かべますか?

映画?

小説?

恋愛?

 

なんだっていいんです。

要は、それを感じる時間を求めよう!ってことなんです。

 

なんだかんだ言い訳しない。

そんなのできる人なんか限られてるとか。

俺には(私には)無理だとか。

制限は自分が勝手に設けているものなんじゃないかな、と思います。かつての自分がそうだったように。

自分の可能性をやたらめったら信じましょう!

そこから開けるものって、マジで無限大!

 

いい感じで酔っ払ってますから、今日のところは許してね。

でもでも、みんな。

自分の未来に期待しようね。