OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

新コーナー

わたしは家族のお弁当を朝からせっせと作るのがライフワークです。

会社の子たちがいつもお弁当美味しそーっ!と言ってくれるのが嬉しいです。

ちょっと席を立つと気づいたら食べられてたりしますが、まあそれもありがたいことでして。

嬉しいリクエストで、写真に撮ってブログに載せて!なんて言われ、ほいほいと乗っかることにしました。

f:id:chamipoco:20160614075930j:image

 

これは昨日のビビンバです。

温泉卵はレンジで1分で出来上がり!

野菜がどっさり入ってます。

 

f:id:chamipoco:20160614080021j:image

 

今日の。

なすがどうしても食べたくて、黒酢と豆板醤で味付けました。

明日は何にしようかなー。鶏肉かな。