OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

リーダーズマインド

ご縁があって、セミナーに誘われました。
「リーダーシップとは」
正直、あまりピンとこないテーマだったのですが、まあ人助けだと思えばいいかな、という気持ちで行ってみました。

マインドセット=心の持ちよう、価値観。
これが行動を作っている。
ここから色々と掘り下げて自分の中のリーダーシップのイメージを作っていきます。
リーダーシップとは、あり方。わたし自身が誰であるかということだそうです。

どうありたいか。
自分の人生にリーダーシップを発揮し、自分らしく人生を送りたいですね。

帰ってからたくさん掘り下げました。
聞いて、感動しても、何もしなければ何も変わらない。わたしの次のテーマは、考えて動くことです。