OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

心が痛む夜

幾つになってもつらいものです。
好きな人が自分から離れていくことは。
知らず知らずにどんどん惹かれていって、心の中はあの人でいっぱい。
こんなところに行きたいな、あんなことしたら楽しいだろうな、こんなことしてあげたいな、色々話ししたいな。
頭の中は文字どおりバラ色です。
そして一緒の時間を過ごして、楽しい反面ほんの少しのすれ違いが。
気にしないようにしているつもりでも、どんどん大きくなって。
頭の中で全否定して、楽しいことを無理くりほじくり返して。
大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせて。
不安に押しつぶされそうになりながら、平気なふりをして。
あのときの幸せな記憶ばかりをアルバムのようにめくり続けている。
あの人には怖くて聞けない。
どう振る舞っていいのかわからない。
これ、っていう正解は何処にあるの?

f:id:chamipoco:20160510231041j:image

今は時間が癒してくれることを祈りましょう。
明けない夜はないのだから。

きっときっと、強くなる。
そしてもっと幸せを手に入れようね。