OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

うららか5月の始まり

もう1年の三分の一が過ぎちゃった!
焦るきもちもそこそこに、5月は始まりました。
今日は初夏と言っていいほどの陽気でしたね。
父のお墓参りに行ってきました。

f:id:chamipoco:20160501170132j:image

写真撮るの忘れちゃった。前回行った時の使い回し。ついたらもう暗くなっちゃったんだよな。

わたしは一人っ子なので、父のお墓が札幌にあるとお参りができないため、東京に骨を埋めてもらいました。本人はもしかしたら不満かもしれませんが、残念ながらもう文句は言えないもんね。
いわゆる普通の墓石のあるお墓は財力的に無理だったので、合祀のお寺にお願いしています。
おかげさまでいつ行っても花がいっぱい。
お線香も耐えることがありません。
多分あちらの世界でもにぎやかにやってると思います。ね、父さん。