OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

恋する乙女のパワー

タイトルだけ見てひかないでね(^◇^;)

わたしの大事な近所の友達に、最近彼氏が出来た。それだけでも喜ばしいことなんです。はい。

だって、ものすごくきれいな女の子なのに、ずーっと恋愛から遠ざかってたのよね。
もっとお化粧したら可愛いのに、とか、髪を巻いたら可愛いのに、とか随分言ったけど本人まったくやる気なし。

最初はおっかなびっくりで、彼のことを好きなんてことおくびにも出さなかった。
なんとか一生懸命否定して、彼なんてどうでもいいって言い続けてたり。
ところがどうして。
いざ始まったら、そのパワーたるや。

彼に会うために、履いたことないふわふわのスカートを身につけ、髪を巻き化粧をして、行く支度をしながら怖いだのダメだのなんとかかんとか言ってるんだ。

端から見たらまあこれが、可愛いことこの上ない。
元の素材が良いことも相まって、まあなんと可愛いのでしょう。
恋って人からこれだけのパワーを生むんだな、ってひしひしと感じました。
すてきだよね、もっともっと輝いて欲しいな。

f:id:chamipoco:20160501012618j:image