OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

初出しです。

兎にも角にも半ばお試し感覚で始めてみてますが、ものは試し。

始めてみなけりゃ始まらないわけで。

習うより慣れろ。とか。

損して得とれ。とか。(これ違うか?)


昨今わたしの中でのマイブームは『学び』なのです。

2020年までに英語ペラペラになっちゃうよ!って毎日中学生の基礎英語勉強したりね。

コーチングで四苦八苦したりね。

まあまあ、とにかくインプットな毎日なんですよ。


しかしインプットだけではいかんと!

アウトプットしてこそ自分の身になる!と。

目から鱗のことを伺ったのですよ。


わたし、無駄にアホみたいないろーんな経験しとります。全部アウトプット出来る懐の広さはまだ持ち合わせてはいませんが、これから少しずつアウトプットしてみようと思ってます。

自分のためだけに(笑)


なーのーで、お付き合いしていただかなくてもよいですから。

垂れ流し覚悟でアウトプットに勤めます(^◇^;)