OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

ステキなシンクロニシティ

ハッピーレターを誰彼構わず送り続けてます。なかなか空き時間がないので、そんなにたくさん送れないの。ていうかあっという間に送り終わっても寂しいので小出しにw

 

本当に送る人のこと考えてる時間って楽しい。ウキウキ、ワクワク。相手の笑顔を思い浮かべて。

f:id:chamipoco:20161025222138j:image

今日送った人の中には、迷惑メールかと思ったとかいう奴がいました…ふーんだ。

 

でもね、嬉しいこともたくさんあって。

たまたま送った子の誕生日に贈って、朝から涙したってことを聞いたり、ひどく落ち込んでる時にちょうど飛び込んできたの、って人もいた。見えてるの?って聞かれました。

私はこのシンクロニシティが嬉しかった。たぶんお互いに必要としてたんだな、ってすごく思った。

そして嬉しい事にみんなの目線で見た私のいいところという最高のプレゼントまでいただける。

 

本当にすごいです!まだまだ続けていこうと思ってます!

みんな、仲良くしてくれてありがとう。