OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

ハッピーレター

最近友達から(大塚隆史くん。26歳イケメンの小学校教諭、母校のアメフトコーチ)ハッピーレターというのがあるのを聞いた。

クラスの友達のいいところを探して、メールに書いて送るんだって。

うわー、それいいじゃん!私もやる!ってことになり、誰彼構わず送り付けてます。

f:id:chamipoco:20161022073243j:image

思いつく人片っ端から送るんだけど、その間の時間、その人のことを一生懸命考えるだけでニコニコしてきちゃうんだ。

言葉を選んで、相手の笑顔を思い浮かべて、喜んでくれたらいいな、びっくりしちゃうかな、なーんて思いを馳せてます。

 

最近仕事がむちゃくちゃ忙しく、ともすれば疲弊して気持ちが落ちちゃうんだけど、これのおかげで空いた時間が楽しくて仕方ない!

たかしありがとね。

そして私の大好きな皆さん!

そばにいてくれてありがとう。これからも毎日誰彼構わず送り付けます。もう来た人もまだの人も、私の押し売り嫌がらないで受け入れてください。気分を害した方がいらしたら平にご容赦下さい(^◇^;)