OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

English retreat 2016

英語を頑張って勉強してる(最近サボり気味ですが)ちゃみです!

勉強してる仲間たちと一緒に、今年も自然の中で楽しんできました。

九十九里の海の近くのおうちで、バーベキューして英語話して仲間とワイワイやってきました。

英語で借り物競争したり、ジェスチャーゲームをしたり、スペルを反対から読んで言葉を当てたり。

朝の海でコーヒー飲んで。f:id:chamipoco:20161016174323j:image

総勢20人で楽しみました!

これは一部だけど。

f:id:chamipoco:20161016174411j:image

今年は幹事でやることも責任も多く大変だったけど、みんなの「ありがとう」「楽しかった」「美味しかった」の声で苦労なんてティッシュペーパーのように吹っ飛びました。

ありがとうみんな。

感謝です!