OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

嬉しいっ第二弾

ぜーんぜん関係ないんだけど、わたしの大好きな子の彼氏が。

司法試験に受かったそうだ。

f:id:chamipoco:20160906210523j:image

 

とてもとても苦労して、大変だった毎日も聞いていました。

 

彼女は、

たぶん心配で仕事も手につかなかっただろうに。

彼に連絡したくても出来なかっただろうに。

精神状態は乱高下だったでしょう。

確かに胃が痛いとか

お腹が壊れちゃったとか

言っていたなあ。

報われるってすごい!

 

さっき泣きながら報告してくれた。わたしなんかあなたの役に立ってるわけじゃないのに、嬉しいことのおすそ分けをもらってとても幸せ!

あなたの幸せはわたしの幸せでもあります。

どうかこの幸せ、これを読んでくれた方にも少しなりとも伝わりますように。

 

おめでとうー!!

声高々に隅田川に向かって叫びました( ´ ▽ ` )ノ