OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

暑かった本日

あぢい、急に来るなよ、まったく。

今日は近所に住んでいるまなみせんせいのヨガ教室でした。先月は新緑の中で青空ヨガしたんですけども、今日はそんなことしたら干からびちゃう。

まなみせんせいのお宅をお借りしてヨガって来ました。

いろいろやって、体の中の筋肉。いかに使ってないかを痛感。

まあ大したことなさそうなポーズなのに、プルプル震える筋肉。ダメダメです。

気持ち良く汗をかいたあとは、おなかすいたー!ってとこですよね。

今回は門仲行ってみました。

不動尊富岡八幡宮行って、ぷはーっハイボール飲みつつ深川めしとかハマグリ焼きとか食べて、最後はブルーボトルコーヒーで締めました。

 

残念ながら画像はろくなもんありません。撮る前に食べちゃうんだからさ。まったくもう。

f:id:chamipoco:20160619001438j:image

コーヒー受け取るお名前はシモーヌねw

店員さんめっちゃ受けてました。

おしゃれな雰囲気とは裏腹に、警備員のおっちゃんの下町気質なことと言ったらw