OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

あーらら

サボりってヤバイですね。

当たり前になっちまう。

はあ、すんません。

 

わたしは継続的にコーチングを勉強しています。

コーチとは。

 

馬車なのです。

お相手様をその方が行きたいところに導いて、というか気づかせてあげるおしごと。

答えはわたしではなく、お相手様にあるのです。

気づくことのお手伝いをし、応援する。

わたしが導くわけでは決して無い。

 

でもでもですよ、人って言いたくなっちゃう生き物なんです。お連れするお手伝いなんです。

 

わたしという人間が、話せなくなってしまう…。

これはこれで良いことなんだと。

つか、しゃべってなんぼ、はさすがに卒業でしょう。

これからこうやって生きていくのを生業にしていきたいなら、試練なのです。

葛藤なのです。

 

すべてはわたしがどうなりたいのか!

そこを源泉にひたすらかんがえます。

 

今朝見直したら、肝心なとこで誤字が。

場所→馬車です。とほほな自分。