OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

人生に必要なワクワク感

何に求めるのかは人それぞれだとは思います。
わたしはどんなことにもアンテナを向けて、すべてのことを楽しみたい!先のこと考えてないけど大丈夫か?ともおもいますけども、とにかくわたしは、自分の心が喜ぶことをする!という大前提で日々を過ごしています!
だめならここからまた1から、やり直すのみ。
周りの人なんか覚えちゃいないから、好きなことをやるのにまたもう1つよろしくね。
こういうこというと、ちゃんとやってくれる人がいるからこそなんだだなー、近くにさ。ありがたいです%