OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

自分にご褒美。

いつも忙しく働いてくれている自分の体に、今日はご褒美をあげることにしました。

今日で2度目の麻布十番にあるヒーリングサロン『peacea』。
セラピストの真海さんがほんとうに心も体も癒してくれます。今日はオーラソーマで心の開放をし、気リンパマッサージで体の中の毒素を排出してもらいました。
ここに来るのはまさに導かれたようで、セラピストと言うよりもメンターのような真海さんに、面白いほどいろいろなことを教わります。

先日気付いたわたしのやりたいこと、後押しをいただいて、どんどんまた加速度的に形になっていく気がしてます。心の喜ぶこと、また明日からも選んでいこうと思います。

f:id:chamipoco:20160429202854j:image