OUTPUT garbage can

あらゆる情報をインプットばかりする毎日。出しとかなきゃ詰まるでしょーよ。

やっちまった(汗)

毎日のブログ、お約束したのに昨日は寝落ちしてしまいました。
たぶん皆さん寛容なので許してくれると信じてます。でもごめんなさい。
仕事の追い込みと付き合いが重なり、心身ともにこの休みまでは頑張ろう、って張り詰めてました。

そして昨日から久々に有給を取り、長野に来ています。きっかけはこのfamilyなんですね。
初回と2回目にいらしてくださった中村美幸さんに会いに来ています。

彼女の大好きなところは、笑顔で本当に会えたことを喜んでくれること。最高です。
これだけで長野まで来た甲斐があるってもんです。
そのあと地獄のような時間が待っていましたが(^◇^;)

心地よい疲労感のなか、有意義な時間でした。あと3日、長野にいる予定です。